CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
マカロニアンのオシャレスニーカー
 マカロニアンMC-2039PLK-1-8201

もともとイタリア軍のラバーシューズやスニーカーを手がけていたルーマニアのファクトリーで生産されるスニーカーブランド!!

エナメルのチャコールのベースにくすんだピンクがポイントになっているのがとっても可愛いですよね☆

やや足の甲部分が低いためサイズ間はいつも履いているサイズよりもワンサイズ上ぐらいがいいと思います!!
| ファッション_マカロニアン | 23:20 | comments(4) | trackbacks(86) |
大粒のスワロフスキー
 
ちゅうも〜く 携帯ストラップ

大粒のスワロフスキー使用キラキラドロップストラップ!

シンプルなのに輝きがすごい!大粒で存在感があるのに、シンプルで悪目立ちしない!スワロフスキーだから見てて飽きないキラキラ!

どの季節にも合っちゃう!ご〜じゃす!な服にも、シンプルだけどワンポイント入れたい時にでも一役かっちゃいます!

全体サイズ約10cm
| ファッション_携帯ストラップ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
人気のレインスプーナーバック
開閉部分はジップになっており中には仕切りがなく小ぶりなタイプですが、たくさん物が入るバッグです

お買い物、ぶらっとお散歩のお供にぴったり

小さく折りたためて旅行のサブバッグにも持ってこいの便利なかわいいバッグです

| ファッション_レインスプーナー | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
アビステのキラキラピルケース
東京・青山「アビステ」
キラキラピルケース ぷっくりハート・ローズ

ふっくらとしたハートフォルムの両面に
可愛く輝くローズのスワロフスキーを隙なく飾りました

眺めるだけで、アンチエイジング効果のピルケースです!

ピルケースとしてつくりましたが厚みがありますので
リングやピアスなど小さなアクセサリーなども入れられます

| ファッション_アビステ | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ガルシアマルケス
 ガルシアマルケスのカワイイポーチ
2008年 新作♪♪LAPIN シリーズ

全体にピンクのウサギ"ラパン"をデザイン♪

キノコを持ったキュートなしぐさが人気
裏側はロゴ、レザープレート付きです!!

化粧品やお好きな小物をいれるのにピッタリな
手頃な大きさ♪とってもかわいいポーチです
| ファッション_ガルシアマルケス | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
クイーンズコートのネックレスでエレガント

 艶やかなパールにキラキラと光るラインストーンをあしらった気品漂うショートネックレス

トップに向かって規則的にパールのサイズを変えたボリューミーなディテールが、バツグンの存在感を与えてくれます

アジャスターにもパールを使用し、どこから見てもリッチな印象に

パーティーシーンはもちろん、デイリーコーデにプラスしてもクラス感をグッとアップしてくれそう

 

| ファッション_クイーンズコート | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォリフォリの新作
 トップモデル御用達のフォリフォリから、

新作アクセの登場だ!

蝶のように舞い、蜂のように刺す

これであの子もイチコロよ
| ファッション_フォリフォリ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
レベッカテイラーの超かわいいサングラスはいかが?
人気のレベッカテイラーから、超かわいいサングラス

ピンクのサングラスでかわいく決めれば、アユになれる!?

| ファッション_レベッカテイラー | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォリフォリ/Folli Follie プリズマハートネックレス
フォリフォリのかわいいハートネックレス

サイズ違いの2つのハートトップがゆれる、プリズマハートネックレス

ハートトップだけではなくチェーンとの接合パーツもジルコニア石がはめ込まれています。

この2つのハートトップは、それぞれ取り外しが可能で、オシャレの幅が広がります

いろいろと組み替えてあなただけのコーディネートをお楽しみ下さい


フォリフォリ/Folli Follie プリズマハートネックレス【インポートショップヴェロッサ】
| ファッション_フォリフォリ | 14:07 | comments(0) | trackbacks(2) |
アビステのブレスレットはいかがですか?
JUGEMテーマ:ファッション


アビステのシンプルかつ奥深いデザインのブレスレット赤い旗

アクリルを多角面に渡り細かくカットし、
球体上に仕上げることで、
光の反射を多く取り込み、
さながらミラーボールのように
キラキラ光ります♪ぴかぴか
シンプルながら奥深いデザイン性があり
ワンポイントに最適です。

お手ごろ価格なおススメのアイテムです



Check
| ファッション_アビステ | 22:01 | comments(1) | trackbacks(47) |
| 1/5PAGES | >>